YGX所属の新人歌手Blue.D、1stシングル「NOBODY」プロフィールフィルム公開…幻想的なビジュアル

Newsen |

写真=YGX
デビューを控えている新人歌手Blue.Dがプロフィールフィルムを電撃公開した。

所属事務所YGXは20日、公式SNSチャンネルを通じて、Blue.Dの1stシングル「NOBODY」のプロフィールフィルムを掲載した。

公開された映像には、Blue.Dのビジュアルをさまざまな角度から捉えて、視線を奪う。色白の肌に青い髪で登場したBlue.Dは、まるで人形のようなビジュアルで神秘的で幻想的な雰囲気を醸し出し、見る人を釘付けにした。

特に、映像が公開された直後、音楽ファンの爆発的な反応を引き出して、「NOBODY」に対する期待を高めた。

Blue.Dは、正式デビュー前にWINNER ソン・ミノのソロアルバムをはじめ、GroovyRoom、SECHSKIES ウン・ジウォンら多数の有名アーティストの曲にフィーチャリング参加した実力派新人である。先立って15日には1stシングル「NOBODY」が、tvN「新西遊記7」のBGMとして、サプライズ先行公開されて話題となった。

Blue.Dの1stシングル「NOBODY」は、25日午後12時に発売される。

記者 : ファン・ヘジン