NU'EST、ファンミーティング「L.O.Λ.E PAGE」ライブ映像を公開…その感動をもう一度

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTがファンミーティングの映像をサプライズ公開した。

所属事務所のPledisエンターテインメントは18日午後、NU'ESTの公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて「Dejavu」のステージ映像を公開し、強い感動と余韻を残した。

これは11月15日から17日までの計3日間、ソウルKSPO DOME(オリンピック体操競技場)で開催されたNU'ESTのファンミーティング「L.O.Λ.E PAGE」で披露したステージで、ファンの愛に応えるためサプライズ公開した映像だ。

NU'ESTの5人のメンバーらの名前を順番に叫ぶ観客の熱烈な歓声から始まるこの映像は、NU'ESTのメンバーらが披露する華やかなパフォーマンスで見る人々を釘付けにした。

観客は「NU'EST、愛してる」と叫び、NU'ESTはこれに応えるかのように爆発的な歌唱力を披露し、舞台への没入感を高めただけでなく、観客とNU'ESTが一緒に作り上げた「Dejavu」の舞台は胸いっぱいの感動を与えた。

NU'ESTは4月の「Segno」コンサートに続き、今回のファンミーティング「L.O.Λ.E PAGE」を通じて、夢の舞台であるソウルKSPO DOMEのステージに再び立った。チケット販売開始と共に全席完売を記録すると共に、観客となんと4時間もの間、笑いと感動の時間を共有し、ホットなアイドルらしい人気を証明した。

NU'ESTのファンミーティング「L.O.Λ.E PAGE」を盛況裏に終えたNU'ESTは、これから様々な活動でファンと出会う予定だ。

記者 : ソン・ミギョン