DAWN、新曲「MONEY」ピアノ&パフォーマンスバージョンを披露…溢れる才能をアピール(動画あり)

OSEN |

写真=放送画面キャプチャー
音楽チャンネル「mu:fully」で、DAWN(元PENTAGON イドン)のソロデビュー曲「MONEY」のパフォーマンスが公開された。

PLAYLISTの音楽専門YouTubeチャンネル「mu:fully」を通じて18日の午後8時、「DAWNのナッナッナッ」のコンテンツが公開され注目を集めた。

この日、DAWNは最近リリースしたソロ曲「MONEY」を新しいバージョンで披露した。DAWNは、ピアノバージョンで曲をスタートした。感性たっぷりの新しい雰囲気は、楽曲の新しい魅力をアピールする上で十分だった。

続いてDAWNはパフォーマンスバージョンで「MONEY」を披露した。DAWNは、ニューバージョンのパフォーマンスステージで新しい魅力をアピールした。強烈な魅力とパフォーマンスが際立つ演出でファンを虜にした。

DAWNのソロ曲「MONEY」は、DAWNが作詞・作曲した曲で、金の価値に対する考えを淡白なボーカルとタイトなラップで表現した。曲を引っ張っていく甘いピアノ旋律の上にサビのどっしりとしたシンセベースとドラムビートが印象的な楽曲だ。

記者 : ソン・ミギョン