“熱愛発覚から1ヶ月”ソ・ヒョリム、キム・スミの息子と結婚&妊娠を電撃発表

Newsen |

写真=Newsen DB
女優ソ・ヒョリムが女優キム・スミの息子と結婚する。

ソ・ヒョリムの所属事務所MAGIQUEは19日、公式コメントを通じて「チョン・ミョンホ代表とソ・ヒョリムは、12月22日に契りを結ぶ」と明らかにした。

続いて「二人は忙しいスケジュールの中でも、お互いを励まし合って応援し合いながら、力になって、真剣な関係に発展し、交際を続けてきた。そして、変わらない信頼と尊敬をもとに夫婦の縁を結ぶことになった」と明らかにした。

また、「お互いに生涯の同伴者になることを約束し、両家の両親と結婚に対して相談する過程で、新しい命が宿った。まだ安静が必要な初期であるだけに、これに対して具体的に申し上げるには慎重な状況であるので、ご了承願いたい」と頼んだ。

これに先立って10月、ソ・ヒョリムはキム・スミの息子チョン・ミョンホ氏と最近恋人関係に発展して、真剣に付き合っていると明らかにした。

キム・スミの息子チョン・ミョンホ氏は、ソ・ヒョリムより9歳年上のビジネスマンで、高校在学時代にアイスホッケー選手として活動したが、現在は食品企業ナパルコッF&Bの代表取締役を務めている。

ソ・ヒョリムはキム・スミとSBS Plusのバラエティ番組「ご飯はちゃんと食べているかい?」に出演中だ。2017年、MBCドラマ「今日、妻やめます~偽りの家族~」で母娘として共演した2人は親しい関係であるが、実生活で嫁姑関係になる。

ソ・ヒョリムは11月27日に韓国で放送されるMBC「ラジオスター」に出演して、チョン・ミョンホ氏との結婚の裏話を公開する予定だ。

ソ・ヒョリム、キム・スミの息子との熱愛を認める「最近になって恋人に発展」

キム・スミ、うつ病を告白「高校生の時に両親を亡くして…生涯患ってきた」

【所属事務所 公式コメント全文】

こんにちは。
制作会社ナパルコッ&MAGIQUEエンターテインメントです。

ナパルコッF&Bのチョン・ミョンホ代表と女優ソ・ヒョリムに関する嬉しいニュースをお知らせします。

チョン・ミョンホ代表と女優ソ・ヒョリムは、12月22日に百年の契りを結びます。

二人は忙しいスケジュールの中でも、お互いを励まし合って応援し合いながら、力になって、真剣な関係に発展し、交際を続けてきました。そして、変わらない信頼と尊敬をもとに夫婦の縁を結ぶことになりました。

生涯に一度だけの大切な瞬間であるだけに、お互いがお互いに集中したいという二人の意向に従って、挙式は両家の家族と親しい知人たちをお招きして、ソウルで非公開で行われる予定です。

これとともに、お互いに生涯の同伴者になることを約束し、両家の両親と結婚に対して相談する過程で、新しい命が宿りました。まだ安静が必要な初期であるだけに、これに対して具体的に申し上げるには慎重な状況であるので、ご了承お願いいたします。

二人にはいつも大きな愛と温かい心で見守ってくださる方々に深く感謝申し上げ、結婚後にも多くの方々の祝福と温かい励ましにお応えするために、より良い姿を見せることができるよう努力します。

新しい命の喜びと、1つの家庭を作って新しい出発を控えている二人の将来を祝福して、一緒に祝っていただければ幸いです。

ありがとうございます。

記者 : ペ・ヒョジュ