キム・ヒョナ&イドン、密着キスも!カップルグラビアでも超ラブラブと話題に

OSEN |

写真=「GRAZIA」
キム・ヒョナとイドンのカップルグラビアが公開された。

キム・ヒョナとイドンカップルは最近公開されたグラビアを通じて、2人のナチュラルな姿を余すことなく披露した。キム・ヒョナとイドンはお茶目なセルフショットを撮ったり、顔を寄せ合って幸せそうな笑みを浮かべるなど、本当のカップルならではのリアルさと愉快さをグラビアに詰め込んだ。

ロックンロールスタイルのスーツとスパンコールのドレスなどで演出したホリデーファッションも、キム・ヒョナとイドンならではのファッションセンスでユニークに着こなした。

撮影後に二人は、お互いに質問をして答える形式のインタビューを行い、お互いの率直な思いを聞いた。

イドンはキム・ヒョナに「仕事に関する話は、一切共有しないことで有名だが、その理由は?」と聞き、「2人とも音楽についてしたいことや好みがはっきりとしているので、お互いを見守る事が“お互いを尊重すること”だと思う。ライバル意識も、もちろん有る!」と答えて、笑いを誘った。同じ質問に対して、イドンも「今回のアルバムだけは自身のカラーをたくさん詰め込みたかったし、自分の力でやり遂げたかった。制作が終わってから(キム・ヒョナから)アドバイスを貰って、もっと成長することができた」とコメントした。

カップルの年末の予定についても明らかにした。キム・ヒョナは「年末の授賞式まで目が回るほど忙しく過ごしたい。年末のステージをしながら『もう1月1日なの?』という気分を感じるたい」と語り、イドンも忙しく仕事しようと話して、お互いを励まし合った。

キム・ヒョナとイドンのインタビュー詳細やグラビアは「GRAZIA」12月号を通じて確認することができる。

キム・ヒョナ&イドン、魅惑的な密着ショットを公開…カリスマ性溢れる雰囲気

キム・ヒョナ&イドン、カップルグラビアの撮影現場を公開…素直で愛らしいカップル

記者 : チ・ミンギョン