T-ARA ヒョミン、シンプルなファッションでも格別なオーラ…クールな雰囲気

OSEN |

写真=「marie claire」
T-ARAのヒョミンがクールなファッションが際立つグラビアで魅力をアピールした。

多彩な魅力とユニークな雰囲気でいつも新しい姿を見せてくれるヒョミンの新しいグラビアが「marie claire」2019年12月号に掲載された。

グラビアの中でヒョミンは黒いジャケットとワイドパンツ、キレイなポニーテールなど、シンプルなスタイルでクールなコーディネートを披露し、圧倒的なオーラを放っている

また、レザートップスにワイドパンツを合わせたファッションも彼女のクールな魅力をよく際立たせた。ナチュラルなロングへアとシンプルなスタイルが調和し、ヒョミンだけの魅力を上手く引き出している。

ヒョミンは韓国国内外での精力的な活動を披露し、ファンとコミュニケーションをとっている。昨年8月に発売したデジタルシングル「Cabinet」でベトナムの音楽ランキングで1位を獲得したことに続き、中国のWeibo話題性ランキングで韓国の女性芸能人の中で1位を獲得するなど、優れた影響力を発揮し、韓国を代表する女神として存在感をアピールしている。

それだけでなく、個人YouTubeチャンネルを通じて親近感溢れる気さくな魅力でファンの心により一層近づき、隠された魅力を余すところなく披露している。着実な音楽活動に続き、グラビアで多彩な魅力を披露したヒョミンのこれからの活躍が楽しみだ。

記者 : パク・ソヨン