April ナウン、格別な美貌を披露…MC抜擢の抱負を伝える「ベストを尽くす」

MYDAILY |

写真=「@star1」
Aprilのナウンが清楚な美貌をアピールした。

マガジン「@star1」は最近、ナウンのグラビアとインタビューを公開した。公開されたグラビアのナウンは、きらきら輝く眼差しと爽やかなムードを醸し出して、魅惑的な美貌を誇った。

精力的なアルバム準備に加えて女優としての活動を併行しているやナウンは、ウェブドラマ「A-TEEN」や、SBSドラマ「ヒップホップ王」を経て、MBCドラマ「偶然発見した一日」で青春ドラマでの完璧な演技を披露している。

現在「偶然発見した一日」でヨ・ジュダ役を熱演して、“マンチッニョ” (漫画から飛び出してきたような女性)ビジュアルを披露しているナウンはインタビューを通じて、今回のキャラクターのためにたくさん努力したと伝えた。特に「KBS 2TVドラマ『花より男子~Boys Over Flowers 』とSBSドラマ『相続者たち』を全部見た」と、役作りのための努力を語った。

ナウンは今回の作品で、Aprilメンバーたちと一緒にOST(劇中歌)「Feeling」にも参加して注目を集めた。彼女は「メンバーたちとドラマの話を交わしながら曲のイメージを掴んで、楽しくレコーディングした」と格別な思いを伝えた。

最近SBS「人気歌謡」のMCに抜擢され、活躍中のナウンは「観客と視聴者にアーティストを紹介する役割である分、明るいエネルギーを持ってベストを尽くす」と力強い抱負を明らかにした。

ナウンが出演中の「偶然発見した一日」は、毎週水・木曜日の午後8時55分より韓国で放送される。

記者 : チョン・ジヒョン