AOA ソリョン、6thミニアルバム「NEW MOON」カムバック個人予告映像&イメージを電撃公開

MYDAILY |

写真=FNCエンターテインメント
AOA ソリョンが、ニューアルバムの予告映像を通じて強烈な美しさをアピールした。

ソリョンの所属事務所FNCエンターテインメントは17日、AOAの公式SNSを通じて6thミニアルバム「NEW MOON」のソリョン編予告映像を公開した。

公開された予告映像には、月を狩る“ムーンハンター”ソリョンが出撃の準備を終える姿が盛り込まれた。ソリョンはカメラを見つめてゆっくりと銃を構える姿で、魅力的な美しさと強靭な内面を同時に描いている。

予告映像と一緒に公開されたジャケットポスターでも、ソリョンは独歩的なオーラを誇って視線をひきつける。まるでターゲットを発見したかのような致命的な眼差しに、グラビアを連想させるトレンディーなスタイリングが加わって、新曲「Come See Me」の活動に対する期待まで高まっている。

AOAのメンバーであるソリョンは、音楽と演技活動を行き来しながら多方面で活躍している。最近、韓国で放送が終了したケーブルチャンネルMnet「Queendom」を通じて独歩的なビジュアルはもちろん、成熟した音色と実力を披露して、視聴者たちに良い印象を残した。同時に総合編成チャンネルJTBC金土ドラマ「私の国」では、自らの道を切り拓いていく主体的な女性ハン・ヒジェ役を演じ、一層広くなった演技の幅で好評を博している。

多方面で縦横無尽に熟した才能を存分に繰り広げている中で、ソリョンは約1年半ぶりにグループAOAに戻って新しいアルバムをリリースし、再び新たな変身と挑戦を続ける見込みである。

AOAのニューアルバム「NEW MOON」の音源とタイトル曲「Come See Me」のミュージックビデオは、26日午後6時に主要音源配信サイトを通じて公開される。

記者 : パク・ユンジン