VIXX ラビ&キム・ソノら出演「1泊2日」シーズン4、予告映像公開…12月8日放送スタート

TVREPORT |

写真=KBS 2TV
KBS 2TV「1泊2日」シーズン4が12月8日午後6時30分に編成を確定し、人々の前に戻ってくる。より多様な笑いのポイントと新しい出演陣の斬新なケミ(ケミストリー、相手との相性)で日曜日夕方を盛り上げる。

「1泊2日」は2007年の初放送以来、韓国のバラエティ史に大きな足跡を残しながら視聴者に愛されてきた代表的な番組だ。シーズン3の終了後、新しいシーズンの到来を待っていた国民たちの念願に報うために従来の放送時間と同じ時間に視聴者のもとを訪ねる。

「1泊2日」シーズン4はより強くなった“リアルな”笑いを披露する見通しだ。「カナリカノ」(イカナゴの魚醤で作った罰飲料)という新造語ができるほど旋風的な人気を博した罰ゲームはもちろん、一寸先も予想できない起床ミッションと奇想天外なゲームなど、「1泊2日」ならではの面白いポイントが一層強くなることを予告している。

さらに全く予測できなかった出演陣の組み合わせが斬新な味を加えると思われる。元祖メンバーのキム・ヒョンミンと新しく合流したヨン・ジョンフン、ムン・セユン、キム・ソノ、DinDin、VIXXのラビが披露する6人6色のケミ(ケミストリー、相手との相性)に対する好奇心が高まっている。

15日に公開された予告映像は爆笑を誘うお互いの第一印象評価で各種SNSやコミュニティで熱い反応を得た。

また「1泊2日」シーズン4はディテールを生かした撮影と演出で全国の隠れた宝石のような名所を紹介するという。これを通じて視聴者には「1泊2日」と一緒に愉快な旅行を楽しむような満足感まで与える予定だ。

記者 : イ・ウイン