Dynamic Duo、新しいプロフィールイメージを公開…格別なオーラ

TVREPORT |

写真=Amoeba Culture
Dynamic duoが今月のカムバックを控えて、新しいプロフィールイメージを公開した。

所属事務所のAmoeba Cultureは15日午後、公式SNSを通じてDynamic Duoの9thフルアルバム「OFF DUTY」の発売を記念し、3枚の新しいプロフィールイメージを掲載した。

新しいプロフィールイメージは、GAEKOとCHOIZAのツーショットと二人の個人カットまで計3枚だ。まず、二人のツーショットは、ホワイトの背景とカラフルな色感が際立つ小道具と衣装が視線をとらえる。二人は頭から足先までスワッグ(Swag:その人の持つスタイル、センス、魅力)溢れるポーズとラフな姿勢で、格別なオーラを放っている。

個人カットでは、モノクロ写真でまた違う雰囲気を醸し出す。二人ともに神秘な魅力とカリスマ性を同時に含んだ眼差しで視線を集める。

Dynamic Duoが2015年11月に発売した「GRAND CARNIVAL」以来、約4年ぶりに発売する新しいフルアルバム「OFF DUTY」は、二人の視覚から見つめた日常の物語を通じて現代の争点と流行を盛り込んだ曲が収録される見通しだ。

「OFF DUTY」は、26日午後6時に各種音源サイトを通じて発売される。

記者 : パク・グィイム