TXT スビン、収録曲「Magic Island」ティザー映像を公開…静かな雰囲気に漂う緊張感

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
TXT(TOMORROW X TOGETHER)スビンの「Magic Island」予告映像が公開された。

15日午後8時、TXTは所属事務所の公式Twitterを通じて「Magic Island」の予告映像第3弾の主人公であるスビンの映像を公開した。

公開された予告映像でスビンは、静かな音楽を背景に1人で座り、水に写った自分の姿を見つめている。その後、急な耳鳴りに苦しんでいるところで映像は終わる。ボムギュ、ヨンジュンに続き妙な緊張感を漂わせるスビンの予告映像がさらに公開され、彼らにどんな未来が繰り広げられるか好奇心が高まっている。

「Magic Island」は、TXTの1stフルアルバム「夢の章:MAGIC」の収録曲である。大変で疲れたとき、我々が初めて出会った島で再び我々の話を思い出してみようという内容である。

これに先立って、TXTは1stフルアルバムのコンセプトトレーラー、コンセプトフォト、アルバムプレビュー映像、ミュージックビデオなど、完成度の高いコンテンツを相次いで公開して、「信頼してトクジル(オタク行為)する新人」というニックネームを得た。今月13日に「Magic Island」の予告映像第1弾が公開され、今後5人のメンバーが見せる新しいコンテンツに対する期待が高まっている。

10月21日にデビュー後初めてのフルアルバム「夢の章:MAGIC」をリリースしたTXTは、抜群の実力や完璧なステージで“信じてオタクになれる新人”と評価されている。

記者 : パク・ソヨン