ITZY、デビュー後初のリアリティ番組が来年1月に放送予定…5人の特別なフランス旅行を描く

OSEN |

写真=Mnet M2
ITZYがデビュー後初めてのリアリティ番組にチャレンジする。

本日(16日)、CJ ENM音楽デジタルスタジオであるM2によると、ITZYの初めてのリアリティ番組である「100時間のロマン旅行―Paris et ITZY」が2020年1月に放送されるという。

フランス語で「パリそしてITZY」という意味の「Paris et ITZY」は、ITZYの5人のメンバーたちの特別なフランス旅行を描く予定だ。フランス・パリのオールロケで撮影された「Paris et ITZY」は「ロマン旅行」をモットーとして撮影したという。ITZYのメンバーらがフランス・パリで100時間の間、聞いて、見て、経験したことを生き生きと収める計画である。

また、15日に公開された「M2 Special - ITZY VLOG」の最後にリアリティの予告がサプライズ登場し、話題となった。特にチェリョンの「どうして1日は24時間だろう?」という問いが「100時間旅行」への残念さを暗示しており、メンバーたちが100時間をどう完成していくか、好奇心が高まっている。

「Paris et ITZY」の演出を務めたプロデューサーのナム・ドンユンさんは「ITZYが今回のリアリティ番組を通じて、普通のその年頃の旅行客みたいに自由に旅行し癒やされ、さらに一生忘れられない特別な経験もした。ITZYのリアリティ番組を待っていた世界中のファンたちにプレゼントのようなニュースになってほしい。『Paris et ITZY』を楽しみにしてもらいたい」と述べた。

“モンスター新人”ITZYの初めてのリアリティ番組である「Paris et ITZY」は、2020年1月に観ることができる。

記者 : シム・オンギョン