ユン・ゲサン&ハ・ジウォン主演、ドラマ「チョコレート」予告映像第3弾を公開…ロマンチックなムード

TVREPORT |

写真=JTBC
俳優ユン・ゲサンとハ・ジウォンのロマンチックな瞬間を盛り込んだドラマ「チョコレート」の予告映像第3弾が公開された。

15日、JTBC新金土ドラマ「チョコレート」側が公開した予告映像第3弾でムン・チャヨン(ハ・ジウォン)はイ・ガン(ユン・ゲサン)にそっと近づいてピンク色のエプロンの紐を結んであげている。イ・ガンはそんなムン・チャヨンを何も言わずに見つめている。

ユン・ゲサンとハ・ジウォンが、何の会話もなしに演出したロマンチックなムードは、見る者の心を弾ませる。すれ違う手先、些細な表情の変化でときめきを誘発する2人のシナジー(相乗効果)は、冷たい外科医のイ・ガンと火のような性格のシェフであるムン・チャヨンのヒューマンラブストーリーへの期待を高めている。

「チョコレート」は、メスのように冷たい脳神経外科医師のイ・ガン(ユン・ゲサン)と、人の心を労わる炎のように温かいシェフのムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会し、料理を通してお互いの傷を癒していくヒューマンラブストーリーである。現在、韓国で放送中のJTBC「私の国」の後番組として今月29日午後10時50分に初放送される。

記者 : ソン・ミンジュ