TXT ヨンジュン、収録曲「Magic Island」ティザー映像を公開…表情の変化に注目

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
TXT(TOMORROW X TOGETHER)ヨンジュンの「Magic Island」の予告映像が公開された。

TXTは14日午後8時、所属事務所の公式Twitterを通じて「Magic Island」の予告映像第2弾の主人公として、ヨンジュンの映像を公開した。

公開された予告映像は明るい笑顔を浮かべているヨンジュンが、メンバーと一緒に座っているシーンで始まる。不思議な雰囲気の音楽を背景に、ヨンジュンの表情が次第に固まっていき、どこかをずっと見つめ続けているような雰囲気に、「僕たちのほかに誰かいるみたい」というフレーズが加えられ、緊張感を高める。

「Magic Island」は、TXTの1stフルアルバム「夢の章:MAGIC」の収録曲で、大変で疲れたとき、僕たちが初めて出会った島で再び僕たちの話を思い出してみようという内容だ。5人のメンバーたちの叙情的な歌声が聞く人々に癒しを与え、おぼろげで温かい雰囲気を醸し出す。

TXTは13日に公開されたボムギュの予告映像に続き、ヨンジュンの「Magic Island」予告映像を公開し、18日に披露する本編に対する期待を高めた。

TXTは今回の1stフルアルバムで発売初週に12万4千枚のアルバムを売り上げ、カムバック8日にしてタイトル曲「9と3/4の乗降場で君を待つ(Run Away)」でSBS MTV 「The Show」で1位を獲得するなど、人気を博している。

記者 : パク・ソヨン