「シークレット・ブティック」キム・ソナ、偽装結婚説が浮上

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「シークレット・ブティック」放送画面キャプチャー
「シークレット・ブティック」のキム・ソナが偽造結婚の疑惑を受けた。

韓国で14日に放送されたSBS「シークレット・ブティック」では、相変わらずキム・ヨオク(チャン・ミヒ)とジェニー・チャン(キム・ソナ)の喧嘩が続いた。

キム記者がジェニー・チャンを訪ね「デオ財団の長男とジェニー・チャンが偽装結婚だという噂がある」と彼女を刺激した。これに対し、ジェニー・チャンは平気で笑いながら「ゴシップにも品格というのがあると思う。これがキム記者の水準に合うものですか。もっと意味があって話題になれる記事にしなきゃ」と言いながら席を立った。

「昨日、記者が訪ねてきました。妹と先生の関係について聞かれました。知人だと適当に言っておきましたが、どうしても知らせた方がいいと思って」と言われたウィ・ジョンヒョク(キム・テフン)が、ヨオクを訪れた。「母さんの仕業ですね。母さんは僕を一度も認めたことはありません」と言い放った。ヨオクは「悪いことと、もっと悪いことの中から選んだだけ。あなたは私の息子だ。あなたが壊れるのを見過ごすわけにはいかない」とジョンヒョクを見つめた。ジョンヒョクは「僕って本当に息子ですか? 息子を水際に出す親が世の中のどこにいるんですか」と言いながら外へ出た。

花壇に座っているジョンヒョクをジェニー・チャンが訪ねてきた。「ドヨン!」と呼ぶと、ジェニー・チャンが「その名前を呼んでくれるの本当に久しぶり」と言った。「そんな名前なんかいつでも呼んであげる。休んで、夕食の時に会おう」と言ってジョンヒョクは席を離れた。

記者 : チョン・ウネ