パク・ジニョン、新曲「FEVER」第2弾予告イメージを公開…まるで時代劇のワンシーン?

OSEN |

写真=JYPエンターテイメント
歌手パク・ジニョンがユニークなコンセプトの予告イメージを公開して期待を高めた。

12月1日に新曲「FEVER」の発売を予告したパク・ジニョンは15日午前、公式SNSに第2弾予告コンテンツを公開した。

第1弾イメージでチョ・ヨジョンとのツーショットを初公開し、洗練されたブラック&ホワイトファッションで映画のポスターのような雰囲気を醸し出したパク・ジニョンは、今回は韓服を身にまとって餅をつく姿で注目を集めた。一生懸命餅をつくパク・ジニョンと、これを驚いた様子で見ているチョ・ヨジョンのぴったりの演技が印象的だ。

今回公開された餅つきシーンは、「FEVER」のミュージックビデオに登場するシーンで、パク・ジニョン特有の“コミカルセクシー”の真髄を垣間見ることができる。パク・ジニョンとチョ・ヨジョンは息ぴったりのケミ(ケミストリー、相手との相性)を誇り、二人のユニークな演技に現場は爆笑に包まれたという。

「FEVER」は、パク・ジニョンが作詞・作曲し、彼の音楽的ルーツである20世紀前半のアメリカの劇場レストランで繰り広げられていたボードビルに着目して作った曲だ。ボードビルの代名詞であるアメリカ・マンハッタンのコットンクラブとそこの伝説の中で、パク・ジニョンが一番好きなサミー・デイヴィス・ジュニア、ニコラス兄弟らのショーを見ながらインスピレーションを得た。

パク・ジニョンの新曲「FEVER」のミュージックビデオは、11月30日の午後6時より先行公開される。12月1日の午後6時には新曲も配信が開始する。

記者 : チャン・ウヨン