カン・ミヨン&ファン・バウル、幸せに包まれた結婚式を公開…Baby V.O.Xのメンバー全員集結

OSEN |

写真=「セクションTV芸能通信」キャプチャー
ミュージカル俳優ファン・バウルとBaby V.O.X(ベイビーボックス)出身カン・ミヨンの結婚式に、Baby V.O.Xのメンバー全員が集結した。

最近韓国で放送されたMBC「セクションTV芸能通信」では非公開で行われたファン・バウル、カン・ミヨンの結婚式が公開された。

同日、ファン・バウルは結婚式を控え、緊張した様子を見せた。「新婦を見たか」という質問に「とてもきれいだ。夢みたいだ」と伝えた。続けてファン・バウルは「通帳をあげた時、とても喜んでた」とプロポーズをした瞬間を思い出し、「今はお小遣いで50万ウォン(約4万6千円)をもらっている。結構引き上げてくれた」と明らかにした。

それから参列客が登場した。ソ・ユジンは「子供を3人産んでほしい」と言いながら笑顔を見せ、キム・ジソンは「お幸せに」と挨拶した。それから20年来の友達であるBaby V.O.Xのメンバーが登場した。キム・イジは「本当におめでとう」と言いながら、いきなり涙を見せた。それから言葉が出ないと席を立ち、イ・ヒジンが一人で話を続けた。

イ・ヒジンは「実はブーケを私にもらってと言ってくれたけど、断った。ブーケをもらったら早いうちに結婚しなければならないのに自信がない。私は来年、いや再来年には必ず結婚したい」と笑顔を見せた。その後、ユン・ウネが到着し、「私たちが今日の祝辞を準備した。でも、ミヨン姉さんは涙もろいから、できるだけ泣かせないようにしようと考慮した」と伝えた。

結婚式が始まり、Baby V.O.Xが祝辞をするため登場した。Baby V.O.Xのメンバーは祝辞を読み始めたが、聞いてみると自分たちの楽曲「YAYAYA」をゆっくり読み上げていた。参列客は皆爆笑した。続けてメンバーは自分たちが書いてきた真心を込めた祝辞を渡し、涙を見せた。そして、ブーケはカン・ミヨンの親友ソイが受け取ったという。

記者 : チョン・ミヨン