“来年結婚”Noel イ・サンゴン、女優ヨン・サンハとの出会いについて言及「2回も一目惚れして…」

TVREPORT |

Noelのメンバーイ・サンゴンが、結婚相手のヨン・ソンハに「一目ぼれした」と出会った当時を振り返った。

韓国で本日(14日)放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」にゲストとしてNoelとSG WANNABEのイ・ソクフンが出演した。イ・サンゴンは来年3月14日、女優のヨン・ソンハとの結婚について言及した。

「どんな方ですか?」という質問にイ・サンゴンは「知人の誕生日パーティで初めて会いました。あの時はうやむやに別れたのですが、実は初めて会った時も、気に入っていました」と話した。

そしてイ・サンゴンは2年が過ぎてヨン・ソンハと再会することになったと続け、イ・サンゴンは「2年が過ぎてまた会ったのですが、また一目惚れして……2回も一目惚れしました。最初、一度だけ会って別れた事を忘れていて、また惚れた人でした」とし「あの時から3年半ぐらい付き合って、来年結婚します」と説明した。

これに先立ち、ヨン・ソンハはTVレポートとのインタビューでイ・サンゴンと2016年から交際を始め、昨年9月から同棲していることも明かした。

Noel イ・サンゴン、女優ヨン・ソンハと来年3月に結婚…所属事務所がコメント

KARA スンヨン&Noel イ・サンゴン、デュエット曲発売…友達から恋人へ“男女の物語”

写真=「2時脱出 Cultwo Show」見えるラジオ画面キャプチャー

記者 : キム・イェナ