ASTRO、6thミニアルバム「BLUE FLAME」THE STORYバージョンの個人予告イメージを公開…夢幻的なセクシーさ

OSEN |

写真=ファンタジオミュージック
ASTROが“夢幻ファタール(夢幻的+ファム・ファタール)”の魅力あふれる「THE STORY」バージョンの個人予告イメージを公開した。

ASTROの所属事務所ファンタジオミュージックは13日午後、ASTROの公式SNSチャンネルを通じて、6thミニアルバム「BLUE FLAME」の第2弾コンセプトを詰め込んだ「THE STORY」バージョンの予告イメージを公開して注目を集めた。

これに先立って、「THE BOOK」バージョンで「本を読んでくれる男」として優しいカリスマ性と知的なセクシーさをアピールしたASTROは、「THE STORY」バージョンで“本の中の主人公”に変身して、新しい魅力を披露している。何より、公開された写真の中のASTROの姿は、「All Night」のミュージックビデオで見せた爽やかで華やかな姿とは対比されており、目を引く。

トーンダウンされたカラーの衣装にチェーンアクセサリーでアクセントを入れたASTROの姿は、魅力的ながらも高級感あふれる雰囲気を醸し出す。続いて、ASTROはダークブルーの花を持って、哀愁漂う表情で夢幻的な雰囲気を醸し出し、儚げな眼差しとポーズでカメラを見つめ、ASTROだけの“夢幻ファタール”な魅力をアピールしている。

これまで見たことのない「THE STORY」の予告イメージの中、洗練された夢幻的なセクシーさでいっぱいのASTROの姿は、6thフルアルバム「BLUE FLAME」に対する関心と期待を高める。また、見た目の変化と共に新しい音楽的な試みを予告したASTROのタイトル曲「Blue Flame」に対する関心も高まっている。

ASTROの6thミニアルバム「BLUE FLAME」は、20日午後6時にベールを脱ぐ。

記者 : シム・オンギョン