「欠点ある恋人たち」オ・ヨンソ、チュ・ヘウンの胸ぐらをつかんだ理由は?ストーリーへの関心高まる

Newsen |

写真=A Story
「欠点ある恋人たち」でオ・ヨンソが豪快な姿を大公開する。

韓国で11月27日に放送がスタートするMBCの新水木ドラマ「欠点ある恋人たち」(演出:オ・ジンソク、脚本:アン・シンユ、制作:A Story)はイケメン嫌悪症の女性と外見に執着する男性が、互いの激しい外見への偏見と誤解を克服し、真の愛を探していく過程を描くコミカルな恋愛ドラマだ。

オ・ヨンソは劇中、しっかりしていて情熱溢れる体育教師で、陸上部監督兼コーチを務めるチュ・ソヨンを演じ、豪快な先生の姿を見せ、お茶の間に愉快なエネルギーを届ける予定だ。

その中で配達員チュ・ヘウン(イ・ジュヒ)の胸ぐらをつかんでいるオ・ヨンソの姿がキャッチされ、視線を奪う。いつもと違って興奮しているような彼女は、怒った表情でチュ・ヘウンの胸ぐらをつかみ、緊張感溢れる雰囲気を作っている。

また、オ・ヨンソの突然の行動に当惑しているチュ・ヘウンの表情は、オ・ヨンソの表情と対比され、緊張感を与えている。

いつも明るい雰囲気だったオ・ヨンソがなぜチュ・ヘウンに怒っているのか、二人はどんな関係なのか、関心が高まっている。

記者 : パク・スイン