“熱愛発覚”元Nine Muses ギョンリ、恋人2AM ジヌンとのラブストーリーを公開「面会にもよく行く」

MYDAILY |

写真=MBC
本日(14日)に韓国で放送されるMBC「セクションTV芸能通信」では、元Nine Muses ギョンリと2AM ジヌンのラブストーリーが公開される。「セクションTV芸能通信」のMCであるギョンリが熱愛を認めた後、初収録で伝えた心境とビハインドストーリーに対する関心が集められている。

ギョンリとジヌンは2017年、あるバラエティ番組に一緒に出演し親しくなった。ギョンリは「ジヌンの知人の中に親しい人が多く、一緒に会ったりしたが、(ジヌンと)性格もよく合い交際することになった」と伝えた。

ギョンリは現在、軍服務中である恋人ジヌンのため、面会にもよく行くと伝えた。彼女は「たぶん私が出席率1位だろう」とジヌンに対して深い愛情を示したという。続いてギョンリは「普段から目撃談がよく言及されたが、人々が交際していると疑わなかった」と秘密の恋愛を続けることができた理由について話した。

また熱愛発表後のジヌンの反応と、二人のデート方法などについても率直に伝えた。韓国で本日(14日)の午後11時10分に放送される。

記者 : イ・スンロク