「チョコレート」ハ・ジウォン、ユン・ゲサンに深い信頼“話がよく通じて似たような感性の持ち主”

TVREPORT |

写真=ドラマハウス、JYP Pictures
「チョコレート」に出演する女優ハ・ジウォンが相手役ユン・ゲサンに対して「話がよく通じ、感性も似ている」と表現しながら深い信頼を示した。

ハ・ジウォンは本日(14日)、JTBC新金土ドラマ「チョコレート」側を通じて「(ユン・ゲサンと)息がよく合っていた。話もよく通じたし、感性も似ていた。撮影現場でいつも笑わせてくれたので、いつも楽しい雰囲気で撮影することができた。私たちの呼吸はドラマを通じて確認できる。楽しみにしてほしい」という感想を明かした。

この日、ユン・ゲサンも「とても幸せだと言いたい。最高の女優ハ・ジウォンと一緒に演技をする瞬間の幸せを視聴者の皆さんにも伝えたい」と言った。

「チョコレート」は、メスのように冷たい脳神経外科医師のイ・ガン(ユン・ゲサン)と、人の心を労わる炎のように温かいシェフのムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会し、料理を通してお互いの傷を癒していくヒューマンラブストーリーである。現在、韓国で放送中のJTBC「私の国」の後番組として今月29日午後10時50分に初放送される。

記者 : ソン・ミンジュ