“熱愛発覚”元Nine Muses ギョンリ、ファンに初めて心境を告白「ごめんなさい…そしてありがとう」

MYDAILY |

写真=ジヌン Instagram
元Nine Muses ギョンリが2AM ジヌンとの熱愛を認めた後、初めて心境を伝えた。

ギョンリは本日(14日)、自身のTwitterに心境を伝えたメッセージを掲載した。

ギョンリは、「今日は無我夢中の心境で過ぎていきました。何を言うべきか分からなくて、悩むだけで一日が終わってしまいました」と、ジヌンと熱愛を認めた心境を明らかにした。

続いてギョンリはファンに対し、「それでも何かを言わなければならないと思います。ごめんなさい、そしてありがとう」と感謝と申し訳ない気持ちを伝えた。

ジヌンとギョンリは13日、熱愛を公式的に認めた。ジヌンの所属事務所MYSTIC STORYは、「ジヌンとギョンリは複数の番組で共演し、自然に親しい関係を続けてきた。2017年末から好感を持って会っている」と交際の事実を認めた。

“入隊中”2AM ジヌン、元Nine Muses ギョンリとの熱愛を認める「2年前から交際」

“入隊中”2AM ジヌン&元Nine Muses ギョンリ、突然の熱愛説…交際2年目の報道に事務所は「確認中」

写真=ギョンリ Twitter

記者 : ミョン・ヒスク