AOA、11月26日に6thミニアルバム「NEW MOON」でカムバック…クールな雰囲気漂う予告イメージを公開

TVREPORT |

AOAがバラエティ番組「Queendom」のヒットに乗って11月にカムバックする。

本日(14日)、AOAが所属しているFNCエンターテインメント側は「26日に6thミニアルバム『NEW MOON』を発表する。今回のアルバムでAOAはムーンハンター(MOON HUNTER)に変身する」と明かした。

AOAは今回のアルバムを通じて、自由を追ってムーンハンターになるストーリーを盛り込んだ。アルバム発売に先立ち、月を狙う意味の「Aiming at MOON」バージョンと、AOAを観察する月の視点を盛り込んだ「Observed by MOON」バージョンのポスターが制作された。

写真の中でAOAはビズとスタッドで飾ったオールブラックの衣装で強靭ながらも優雅なイメージを披露した。もう一枚の写真では黒い背景にスモークで悲壮的な雰囲気を演出し、AOAを監視する月の視線を表現した。

AOAの新しいタイトル曲「Come See Me」は夢幻的な雰囲気が際立つ曲だ。冷たい風が通る深い夜の切なさが感じられる曲で、AOAが5人組になった変化後のステージを初披露する。

写真=FNCエンターテインメント

記者 : キム・イェナ