Golden Child、1stフルアルバムの収録曲「そうして春」ミュージックトレーラーを公開…爽やかな笑顔

OSEN |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden Childが1stフルアルバムの発売を控え、6番目のトレーラー映像を公開した。

Golden Childが所属するWoollimエンターテインメントは12日、公式SNSを通じて1stフルアルバム「Re-boot」の収録曲「そうして春」のトレーラー映像を公開し、カムバックへの期待を高めた。

トレーラーの中のジボム、ドンヒョン、ボミンは優れたビジュアルを披露し、甘い声で見る人の胸をときめかせた。白の衣装でメンバーたちの清純な魅力を最大化すると共に、自然な雰囲気で注目を浴びた。

5月に発売されたGolden Child初のシーズンソングであり、フルアルバムの収録曲「そうして春」は、M.C the MAXのメンバージェイ・ユンの楽曲で、ジャンジュンとTAGがラップメイキングに参加した。

「そうして春」は凍りついた冬のように大切に隠してきた気持ちを、相手に分かってほしいと思う期待とときめきが込められたミディアムテンポの楽曲で、Golden Childだけの感性を多くのリスナーにもう一度届けると期待されている。

Golden Childは18日午後6時、1stフルアルバム「Re-boot」を発売し、タイトル曲「WANNABE」で本格的な活動を開始する。

記者 : ソン・ミギョン