ユン・シユン&チョン・インソン出演ドラマ「サイコパスダイアリー」出演者の人柄に監督も絶賛

MYDAILY |

Description
イ・ジョンジェ監督が出演者であるユン・シユン、チョン・インソン、パク・ソンフンの3人を褒め称えた。

13日午後、tvN新水木ドラマ「サイコパスダイアリー」の制作発表会がソウル江南(カンナム)区インペリアルパレスホテルにて開催された。制作発表会には、ユン・シユン、チョン・インソン、パク・ソンフン、イ・ジョンジェ監督、リュ・ヨンジェ脚本家が参加した。

この日、イ・ジョンジェ監督は「ジャンル的要素もあるが、愉快な部分もあるドラマだ。弱者が強者に大声を出すことができるドラマだからいい」と「サイコパスダイアリー」の魅力を紹介した。

続いてイ監督は「3人の俳優と息がぴったりで、楽しく撮影している。そして制作発表会に参加した3人の他にも、俳優たちが真面目で人柄がいい。まだ現場で大声を出したことがない。愉快に撮影している」と伝えた。

「サイコパスダイアリー」は、偶然目撃した殺人現場で逃げていたところ、事故に遭ってしまい記憶を失ったユク・ドンシク(ユン・シユン)が、偶然手に入れた殺人の過程が記録されたている手帳を見て、自分が連続殺人犯だと勘違いすることで繰り広げられる物語だ。

「100日の郎君様」を演出したイ・ジョンジェ監督、「交渉人~テロ対策特捜班」「犬とオオカミの時間」などを手がけたリュ・ヨンジェ脚本家がタッグを組んだ作品として期待を高めている。

「サイコパスダイアリー」は「チョンイル電子 ミス・リー」の後番組として、韓国で11月20日の午後9時30分に初放送される。

記者 : イ・スンギル、写真 : キム・ソンジン