キム・ヒョナ、ファンへの特別な愛情をアピール「寒いからブランケットをプレゼントした」

MYDAILY |

写真=SBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」放送画面キャプチャー
キム・ヒョナがファンたちに対して特別な愛情を伝えた。

12日に韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」には、キム・ヒョナがゲストとして出演した。

この日の放送でキム・ヒョナは、最近話題になった逆朝貢(=逆に貢ぐ、芸能人がファンのために何かしてあげること)について言及した。これに先立ってキム・ヒョナはファンたちにブランド化粧品、ブランケットなどをプレゼントして、話題を集めたことがある。

これについてキム・ヒョナは「私が化粧品ブランドのモデルだから、一緒に使いたくてプレゼントした。また天気が寒くなり、ファンたちが待ってくれているのが心配になったのでブランケットを自ら製作した」と説明した。

この日、キム・ヒョナに関するクイズで「キム・ヒョナが逆朝貢でファンたちにプレゼントしたい食べ物」が出た。正解は霜降り牛肉だった。キム・ヒョナはその理由について「しっかり栄養を補ってあげたいし、私が切ってあげたいからだ」と伝え、ファンたちに対する特別な愛情を示した。続いて「みんなに買ってあげたい。みんな大事だから」と付け加えた。

記者 : チョン・ジヒョン