INFINITE ウヒョンからRocket Punchまで、大学修学能力試験を受ける受験生に向けた応援動画を公開「皆さんファイト!」

Newsen |

写真=Woollimエンターテインメント
Woollimエンターテインメント所属のアーティストたちが受験生に温かい応援のメッセージを伝えた。

INFINITE ウヒョン、LOVELYZ、Golden Child、Rocket Punchが大学修学能力試験(日本のセンター試験)を前日に控えた11月13日、公式SNSチャンネルを通じて、受験生のための応援映像を公開した。

公開された映像でウヒョンは「受験生の皆さん、いつものように(明日も)ちゃんとできると思います。いよいよ実を結ぶ時が来ましたね。受験生の皆さん、試験を頑張って、いつも元気で福をたくさんもらう日になるよう、僕が応援します!」と心強い応援のメッセージを残した。

またLOVELYZは「最後まで緊張せずに集中して、良い結果が出ることを望みます。修学能力試験を頑張って、私たちと一緒に花道を歩きましょう!」とし、試験を控えた受験生たちを心から応援した。

18日にカムバックを控えたGolden Childは「勉強しながら途中でストレッチも忘れず、体調の良い状態で、今まで皆さんが準備しただけ良い結果が出ることを祈っています」という応援のメッセージを送った。続いて「Golden Childも応援を頑張るので、皆さんももう少し頑張ってください! ファイト!」と温かいメッセージを残した。

最後にRocket Punchは「落ち着いて深呼吸を一度して、お湯も一杯飲みながら体調を調節すれば、良い結果が得られると思います。修学能力試験が終わって、私たちRocket Punchの歌を聞きながら、ストレスを一発で吹き飛ばしたらいいですね!」というキュートな応援で、受験生の緊張をほぐした。







記者 : キム・ミョンミ