イドン、恋人キム・ヒョナについて番組で驚きの発言「別れた後を考えたことがある」

MYDAILY |

写真=MBC
歌手イドン(DAWN)が恋人であるキム・ヒョナとの別れた後を考えたことがあると伝えた。

本日(13日)韓国で放送される予定であるMBCバラエティ番組「ラジオスター」は、タレントのチャン・ソンギュ、ソルビ、イドン、お笑い芸人キム・ヨンミョンが出演する「トゥーマッチ・ピープル」特集で飾られる。

イドンは現在、公開恋愛中の恋人キム・ヒョナとの別れた後を考えたことがあると率直に告白した。彼の率直な発言にMCアン・ヨンミが「クールだね、クールだ」と感心したと伝えられ、果たして彼がどんな話を伝えたのか好奇心を刺激する。

またイドンは“トゥーマッチ・ロマンチスト”な姿を思う存分アピールする予定だ。彼は4年前、キム・ヒョナの心を一気に捉えたノーハウを公開、愛情を誇示したと伝えられ、期待を集める。

またキム・ヒョナが一番怖い時が自身の本名を呼ぶ時だと伝えた彼が、他の出演者たちの好奇心を刺激したと伝えられ関心を集める。

特に公開された写真でイドンが、キム・グラとチャン・ソンギュの頬に迷わずにキスをしており注目を集める。これにキム・グラは驚いたような顔を見せていて、一体彼らにどんなことが起きたのか注目を集める。

イドンが伝えるキム・ヒョナとのラブストーリーは、韓国で本日(13日)午後11時5分に放送される「ラジオスター」を通じて確認することができる。

記者 : チョン・ジヒョン