Weki Meki&ミン・セヨンら、韓国で11月15日に開催される受験生のためのコンサートに参加

MYDAILY |

写真=蘆原文化財団
Weki Meki、MAKTUB、ミン・セヨン、手品師のイ・ウンギョルなどが大学修学能力試験(韓国のセンター試験)受験生のために開催する癒しコンサートに参加する。

蘆原(ノウォン)文化財団(理事長:キム・スングク)が大学修学能力試験の翌日である15日の午後6時、ソウル蘆原区光云(クァンウン)大学の東海文化芸術館大公演会場で受験生のための特別なコンサート「2019 アフター修能ヒーリングコンサート」を開催する。

蘆原文化財団が主催・主観し、蘆原区(区長:オ・スンロク)の後援で開催される「2019 アフター修能ヒーリングコンサート」は、大学修学能力試験のために努力してきた区内の高校3年生の受験生たちの疲れた心身を慰め、家族、友人たちと一緒にストレスを解消することができるように準備した招待コンサートで、全席無料で参加することができる。

今回のコンサートには世界的な手品師イ・ウンギョル、ダンスバラード歌手ミン・セヨン、バラード音源強者MAKTUB、韓国LEDダンスの最強者SHOWCK、ワナビーラッパーHAON(キム・ハオン)を始め、爽やかな魅力のガールズグループWeki Mekが出演する。また、2019年蘆原仮面祭りのパレードグランプリチームであるクリエーティブマインドが特別出演して強烈なパフォーマンスを披露する予定だ。

蘆原文化財団のキム・スングク理事長は「大学修学能力試験を受けた受験生だけではなく、受験生の家族及び知人たちを一緒に激励するためにコンサートを準備した。今回のコンサートがみんなにとって楽しい時間になってほしい」と伝えた。

「2019 アフター修能ヒーリングコンサート」は高校3年生の受験生だけではなく、蘆原区民なら誰でも参加することができる。チケットは先着順で事前予約を通じて座席指定することができ、座席が残った場合に現場受付を通じて入場することができる。

チケットの申請及び詳しい内容は蘆原文化財団ホームページを通じて確認することができる。

記者 : クァク・ミョンドン