“入隊中”2AM ジヌン、元Nine Muses ギョンリとの熱愛を認める「2年前から交際」

MYDAILY |

写真=ジヌン Instagram
2AMのジヌンが元Nine Muses ギョンリとの熱愛を認めた。

ジヌンの所属事務所であるMYSTIC STORYは本日(13日)、公式報道資料を通じて「ジヌンとギョンリは複数の番組で共演し、自然に親しい関係を続けてきた。2017年末から良い感情を持って会っている」と述べ、熱愛を認めた。

また「ジヌンとギョンリの交際を暖かい視線で見守っていただきたい。ジヌンは誠実に軍服務履行を、ギョンリは着実な放送活動を繰り広げる予定なので、応援をお願いしたい」と伝えた。

“入隊中”2AM ジヌン&元Nine Muses ギョンリ、突然の熱愛説…交際2年目の報道に事務所は「確認中」

【MYSTIC STORY 公式コメント全文】

こんにちは、MYSTIC STORYです。

本日報道されたジヌンの熱愛に関する立場をお知らせします。

ジヌンとギョンリは複数の放送番組で共演し、自然に親しい関係を続けてきて、2017年末から良い感情を持って会っています。

ジヌンとギョンリの交際を暖かい視線で見守っていただきたく、ジヌンは誠実に軍服務履行を、ギョンリは着実な放送活動を繰り広げる予定ですので、たくさんの応援をお願いいたします。

ありがとうございます。

記者 : ミョン・ヒスク