ASTRO、6thミニアルバム「BLUE FLAME」THE BOOKバージョンの予告イメージを公開…カリスマ性溢れるビジュアル

OSEN |

写真=Fantagio
ASTROが6thミニアルバム「BLUE FLAME」の「THE BOOK」バージョンの団体予告イメージを公開した。

知的なセクシーさが感じられる個人予告イメージに続き、12日にASTROの公式SNSチャンネルを通じて公開された「THE BOOK」バージョンの団体予告イメージでASTROはより成熟した姿を披露する。

公開された最初の写真の中でASTROは本でいっぱいの本棚と暖炉が置かれた空間の中で、「本を読んでくれる男」の温もりが感じられる眼差しとポーズで温かい雰囲気を演出している。次の写真では洗練されたスーツ姿で節制されたセクシーさと優しいカリスマ性を同時に披露し、視線を奪う。

特に6thミニアルバム「BLUE FLAME」は、「THE BOOK」バージョンと「THE STORY」の二つのバージョンを披露することを予告し、他のコンセプトへの好奇心を刺激する。

アルバム発売の1週間前、「本を読んであげる男性」コンセプトの「THE BOOK」バージョンの個人、団体イメージで温かい誘惑を与えたASTRO。本格的なカムバックの準備を始めたASTROが今回のアルバムを通じて披露するイメージチェンジに期待が高まる。

ASTROは、6thミニアルバム「BLUE FLAME」で出来のよいステージを披露するため練習に集中している。

記者 : チ・ミンギョン