ASTRO ムンビン、健康上の問題で活動を一時中断へ…事務所がコメント「十分な休息と治療が必要」

OSEN |

写真=ファンタジオミュージック
ASTROのムンビンがカムバックを控えて、健康上の問題で活動を一時中断する。

所属事務所ファンタジオミュージックは12日に「ASTRO ムンビンは、最近カムバックアルバムを準備していたところ、健康に異常を感じて病院を訪問した。精密検査を受け、十分な休息と治療が必要であるという医療陣の意見に従って、一時的にグループ活動の中断を決定することになった」とコメントした。

ムンビンはしばらく休息を通じて、健康回復と治療に専念する計画だ。「2019 ASTRO JAPAN FANPARTY」をはじめとするすべての活動で、ムンビンの健康が回復するまで一時的にMJ、ジンジン、チャ・ウヌ、ラキ、ユン・サナの5人体制で行われる。

事務所側は「今後のより元気な活動のために、一時的な活動停止を決定したので、ご了承をお願い申し上げ、当社はムンビンの健康回復のために惜しみない支援と共に最善を尽くして努力することを約束する」と明らかにした。

前日までASTROは、6人のメンバーたちの個人コンセプト予告イメージを公開してファンの期待を集めた。ASTROのメンバーたちは「本を読んでくれる男」に変身し、穏やかな雰囲気を醸し出した。クラシックなムードに知的な男が醸し出すセクシーさが印象的だった。

ムンビンも同様、金髪のヘアスタイルで暖かくダンディーな男のお手本を見せ、本を読む王子様のようなビジュアルを見せた。しかし健康上の問題により、良い活動を行うためにしばらく休むことを選択した。

ASTRO、6thミニアルバム「BLUE FLAME」の新イメージを公開…セクシーで落ち着いた雰囲気

ASTRO ムンビン「十八の瞬間」放送終了の感想“成人になって初めての作品…忘れられない思い出”

写真=ASTRO 公式Twitter

【ファンタジオミュージック コメント全文】

こんにちは。ファンタジオミュージックです。ASTROにいつも変わらない愛を送ってくださるAROHA(ASTROのファン)の方々に感謝申し上げ、メンバームンビンの一時的な活動休止に関連してご案内申し上げます。

ASTRO ムンビンは、最近カムバックアルバムを準備していたところ、健康に異常を感じて病院を訪問しました。精密検査を受け、十分な休息と治療が必要であるという医療陣の意見に従って、一時的にグループ活動の中断を決定することになりました。

ムンビンはしばらく休息を通じて、健康回復と治療に専念する計画であり「2019 ASTRO JAPAN FANPARTY」をはじめとするすべての活動で、ムンビンの健康が回復するまで一時的にMJ、ジンジン、チャ・ウヌ、ラキ、ユン・サナの5人体制で行われる予定です。

今後のより元気な活動のために、一時的な活動停止を決定したので、ご了承をお願い申し上げ、当社はムンビンの健康回復のために惜しみない支援と共に最善を尽くして努力することを約束します。

カムバックを控え、AROHAの方々にご心配をおかけして大変申し訳ございません。今後もムンビンとASTROメンバーたちに、ファンの方々の心からの応援をお願いいたします。ありがとうございます。

記者 : パク・ソヨン