SUPER JUNIOR ウニョク、キュヒョンの悲しいエピソードを公開「焼き肉2切れだけで19万円を支払った」

Newsen |

写真=SBSラジオラブFM「キム・サンヒョク、DinDinの兄さんのラジオ」キャプチャー
SUPER JUNIORのウニョクが、SUPER JUNIORの飲み会秘話を公開した。

ウニョクは、12日に韓国で放送されたSBSラジオラブFM「キム・サンヒョク、DinDinの兄さんのラジオ」にスペシャルDJとして出演した。

ウニョクとDJキム・サンヒョクは飲み会の費用についてのリスナーのメールを紹介した。キム・サンヒョクは、ウニョクに「SUPER JUNIORの飲み会でお金は誰が払うの?」と訪ねた。ウニョクは「ヒチョル兄さんがよく会計する」と答えた。

続けてウニョクは、キュヒョンがSUPER JUNIORの飲み会でお金を支払ったエピソードを公開した。ウニョクは「メンバーたちとスタッフが焼肉屋で200万ウォン分(約19万円)の焼肉を食べたことがある。その時、キュヒョンが後から合流して、お肉を2切れしか食べていなかった。しかし賭けごとで負けて200万ウォンを支払った事がある」と暴露し、笑いを誘った。

記者 : チ・ヨンジュ