DAWN、ラジオ出演控え恋人のキム・ヒョナから警告?「陰口を言ったらすぐ電話すると言われた」

Newsen |

写真=「MBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」キャプチャー
DAWN(元PENTAGON イドン)が、恋人のキム・ヒョナについて言及した。

12日に韓国で放送されたMBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」には、新曲を発売したDAWNとSamuel Seoがゲストとして出演した。

同日、キム・シニョンは「DAWNからDAWNになって戻ってきたソロ歌手DAWNと、Samuel Seoとをゲストに迎えた」と紹介した。「二人は初対面?」というキム・シニョンの質問にSamuel Seoは「初対面ですが、控え室で思ったより仲良くなりました。とても有名な方なので既に知り合いのような感じがした」とコメントした。DAWNは「(Samuel Seo)兄さんがよく声をかけてくれた。優しく配慮してくれた」と答えた。

キム・シニョンは「先週キム・ヒョナとDAWNのショーケースでMCを務めた。その時、記者懇談会とV LIVEまでしたが、DAWNが『シニョンさんが呼んでくれたらいつでも行く』と言った。なのでCELEB FIVEの次のアルバムはDAWNに任せることにした」と冗談を言った。

続けてキム・シニョンが「(キム・ヒョナさんが)昨日出演したことを聞いた?」と尋ねると、DAWNは「(キム・ヒョナさんが)今日の朝、陰口を言ったらすぐ電話するから言葉遣いに気をつけた方がいいと言われた」と笑った。

記者 : チェ・スンへ