“熱愛発覚”チョン・ヒョンム、過去発言が話題に「社内恋愛がバレたら悲劇」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
アナウンサー出身タレントのチョン・ヒョンムがKBSのイ・ヘソンアナウンサーとの熱愛を認めた中、チョン・ヒョンムの過去の発言が話題になっている。

チョン・ヒョンムは今年6月、イ・ヘソンアナウンサーが進行しているKBSクールFM「ときめく夜、イ・ヘソンです」に初ゲストとして出演した。当時、彼は「イ・ヘソンアナウンサーが0時のラジオ界を席巻するだろう」と褒め称えたことがある。

これと共にチョン・ヒョンムはあるリスナーの社内恋愛に関する悩みを聞いて「社内恋愛がバレた瞬間、悲劇が始まる。当事者の二人を除いて、会社の同僚たちがみんな知っている。二人だけ知らない」と話し、注目を集めた。

続いてチョン・ヒョンムは「二人の幸せのために言わないほうがいいよ。最後まで秘密にしてね」とアドバイスした。

またチョン・ヒョンムは理想のタイプについて「若い時には外貌が大事だった。もう年を取ったから、話が通じて性格がいい人がいい」と伝えた。

チョン・ヒョンムは本日(12日)、イ・ヘソンアナウンサーとの熱愛説が浮上した。これにチョン・ヒョンムの所属事務所であるSM C&Cは「チョン・ヒョンムさんとイ・ヘソンさんは、アナウンサーという仕事の共通分母の中で、先輩・後輩の間柄の良好な関係を続けてきた中、最近お互いに対して好感を持つようになった」と二人の熱愛を認めた。

15歳差カップルが誕生!チョン・ヒョンム、イ・ヘソンアナウンサーとの熱愛を認める(公式)

チョン・ヒョンム、15歳年下の美人アナウンサーとの熱愛説が浮上…事務所がコメント「確認中」

記者 : チョン・ジヒョン