KangNam、韓服姿でイ・サンファの両親の元へ…帰化を急いだ理由を明かす

TVREPORT |

KangNamと結婚したイ・サンファの両親の心境が「同床異夢2-君は僕の運命」を通じて明らかになった。

韓国で最近放送されたSBS「同床異夢2-君は僕の運命」では、新婚旅行から帰ってきたKangNamとイ・サンファ夫婦がイ・サンファの実家を訪れる姿が描かれた。イ・サンファの両親は早起きして娘夫婦を待ちながら、飲食店レベルの料理をたくさん準備した。

特にイ・サンファの母は「もうサンファが結婚して婿を連れてくるなんて……KangNamさんを信じて送り出すのよ」と、親としての心境を語った。

KangNamとイ・サンファ夫婦は美しい韓服(ハンボク)姿で登場した。二人はイ・サンファの親にお辞儀をしながら夫婦になったことを知らせた。KangNamは、この時夫婦になったことを実感したと語った。

しかしKangNamとイ・サンファはお互いの呼び方の問題で対立した。KangNamはイ・サンファに「あなた」と呼んで欲しいと言ったが、イ・サンファは「いや、私はジャギ(韓国語でハニー、ダーリンのような雰囲気)と呼びたい」と主張した。そして「あなた」は恥ずかしくて言えないと断った。

その二人の様子を見ていた見ていたチェ・スジョン&ハ・ヒラ夫婦は共感を示した。ハ・ヒラは「ジャギ」が嫌いで、チェ・スジョンは「あなた」が嫌いだと主張した。特にチェ・スジョンは「僕はドラマでも相手役を『あなた』と呼んだことがありません。台本に書いてあると監督にそっと言います」と言い、笑いを誘った。

写真=SBS「同床異夢2-君は僕の運命」画面キャプチャー
イ・サンファの母は、KangNamのことをとても可愛がった。おいしそうに食べるKangNamを見てイ・サンファの母は満足感を露わにした。しかしイ・サンファは「母さんのせいでKang Namが15キロも太った」と母を引き止めた。

そして食事をしながらイ・サンファの父は「KangNamが帰化するために努力する姿を見て感動した」と心境を明らかにした。実際、イ・サンファの母は娘が国家代表であったために、結婚相手であるKangNamの国籍のことで悩んだという。KangNamは「もともと帰化しようと思っていたが、サンファさんに出会って時期を急いだ」と説明した。

またイ・サンファの親は娘に対する自慢も忘れなかった。イ・サンファの父は「サンフアは中学生の時から滑った。高1の時に親に車を買ってくれた」と言い、出演陣を感嘆させた。

一方、チェ・スジョンとハ・ヒラ夫婦の長興(チャンフン)での暮らしも公開された。二人は黒鯛を釣りに行った。チェ・スジョンが黒鯛を釣って喜ぶ中、ハ・ヒラの表情はよくなかった。トイレに行きたいと言ったが、釣りを行っていた場所にはトイレがなく、再び家に帰らなければならなかった。

記者 : ソン・ヒョジョン