チョン・ヒョンム、15歳年下の美人アナウンサーとの熱愛説が浮上…事務所がコメント「確認中」

Newsen |

チョン・ヒョンムとKBS イ・ヘソンアナウンサーが熱愛説に包まれた。

チョン・ヒョンムの所属事務所SM C&Cの関係者は、本日(12日)Newsenとの取材で「熱愛説の記事を見て、現在確認中だ。確認してから立場を明らかにする」と公式コメントした。

これに先立って、東亜日報はKBSのアナウンサーの先輩と後輩であるチョン・ヒョンムとイ・ヘソンアナウンサーが、最近良い感情を持って出会いを続けていると単独報道した。

1977年生まれのチョン・ヒョンムと1992年生まれのイ・ヘソンの年の差は15歳である。

チョン・ヒョンムは2006年KBSに第32期公開採用アナウンサーとして入社し、現在はフリーランサーとして活躍しており、イ・ヘソンアナウンサーは2016年公開採用第43期アナウンサーとして入社してKBS 2TV「芸能街中継」、KBSクールFM「ときめく夜、イ・ヘソンです」のパーソナリティーを務めている。

二人は昨年5月韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」に一緒に出演し、特にイ・ヘソンアナウンサーはチョン・ヒョンムに伝授してもらった「黄金のUSB」エピソードを公開し、リアルタイム検索ワード1位に上がった。また、今年6月にはイ・ヘソンアナウンサーがパーソナリティーを務めるKBSクールFM「ときめく夜、イ・ヘソンです」に、チョン・ヒョンムが初ゲストとして登場し、格別な縁を見せた。

記者 : パク・アルム