チャン・ナラ「2019 ハッピーデーファンミーティング」を成功裏に終了…サプライズに感動の涙

TVREPORT |

写真=ラウォン文化
女優チャン・ナラが約300人のファンに対して“最大級の愛情”を示した。

チャン・ナラは10日、ソウル鷺梁津(ノリャンジン)CTSアートホールで「2019 ハッピーデーファンミーティング」を開催した。親友のパク・キョンリムがMCを務め、4時間続いたこの日のイベントには韓国はもちろんアジア各地からやってきたファン、ドラマ「VIP」で共演しているイ・サンユン、クァク・ソニョン、ピョ・イェジン、シン・ジェハ、オ・アリン、キム・ミギョンがサプライズで登場し、幸せな時間を過ごした。

チャン・ナラはファンのために自ら絵を書いたエコバックに入れたプレゼントとタブレット端末、音楽プレイヤーなどのプレゼントを用意した。ファンの要請に応えて歌って踊るなど最大級の愛情を披露した。特にチャン・ナラはファンミーティング後半になんと90分間300人のファン一人一人とセルフショットを撮り、現場に集まったファンを感激させた。

ファンミーティングの後半、チャン・ナラは「夜空の月や星のように、みなさんがふと目を上げた時変わらず見ることができる、皆さんの目に届く人になれるように一生懸命に活動します」と挨拶した。ファンたちはチャン・ナラには内緒に準備したケーキを公開しながら手紙を読み上げ、みんなで立ち上がってチャン・ナラの曲「恋するのにふさわしい日」を歌った。チャン・ナラは感動の涙を見せた。

チャン・ナラの所属事務所は「チャン・ナラがファンの愛に報うために一生懸命にファンミーティングを企画し、意義深い時間を過ごした。現場に来てくれたすべての方々に心から感謝する」と伝えた。

チャン・ナラは現在SBS月火ドラマ「VIP」でナ・ジョンソン役を務め、熱演を披露している。

記者 : チョ・ヘリョン