EX出身イ・サンミ、今月23日に一般人男性と結婚へ「愛する人と力を合わせて共に歩む」

Newsen |

写真=イ・サンミ Instagram
イ・サンミが結婚の心境を明らかにした。

EX出身イ・サンミは11月11日、自身のInstagramにウェディング写真と共に長文の文章を残した。

彼女は「たくさんのお祝いに感謝します。これから愛する人と力を合わせて、お互いを頼り合って助け合いながら一緒に歩もうと思います。私を変わらず大切に思って信じてくれた方々に感謝する気持ちで結婚式を行います」と付け加えた。

イ・サンミは23日、大邱(テグ)で年下の一般男性と非公開で結婚式を挙げる。

EX出身イ・サンミ、11月に一般男性と結婚へ…「ビデオスター」でサプライズ発表

EX イ・サンミ、大阪でホームステイ中!自転車で春の陽気を楽しむ姿を公開

【イ・サンミ Instagram全文】

今日、私の結婚記事が出たんですね。
たくさんのお祝い、ありがとうございます。

私が活動を旺盛にしたほうではなかったんですが、私に会うと私の音楽を覚えてくださって、歓迎してくださる方々のおかげで、今まで力を得て活動を続けてくることができました。

そして、私はこれから愛する人と力を合わせて、お互いを頼り合って助け合いながら一緒に歩もうと思います。小さな私に送ってくださった多くの方々の愛と応援ほど、皆さんにも祝福がいっぱいあることを祈り、私を変わらず大切に思って信じてくれた方々に感謝する気持ちで結婚式を行います。

お幸せに。一緒に幸せになりましょう、私たち。

記者 : イ・ミンジ