「PRODUCE X 101」出身キム・ミンギュ、タイでのファンミーティングを盛況裏に終了

OSEN |

写真=411 ENTERTAINMENT、RHINO23
Jellyfishエンターテインメント所属で「PRODUCE X 101」出身キム・ミンギュが、タイで初のファンミーティングを盛況裏に終えた。

キム・ミンギュは9日、バンコクのUltra Arena Show DCで「KIM MIN KYU 1st FANMEETING TOUR [Nineteen, MIN KYU] IN BANGKOK」を開催し、ファンと特別な時間を過ごした。

熱烈な歓呼の中で登場したキム・ミンギュは、HYUKOH オ・ヒョクの「少女」で華やかな幕を開け、「Pretty Girl」、VIXX「Love Equation」のステージで可愛くてハツラツとした魅力を披露し、ファンを熱狂させた。

それだけでなく、近況トークと未公開の写真をサプライズ公開し、視線を釘付けにしたことはもちろん、愛嬌からCMモデルへの挑戦、楽器の演奏や新しいゲームを準備し、ファンと楽しい時間を過ごした。また「ミンギュの一日」の映像を通じて、ファンが知りたがっていた様々な日常の姿を公開し、注目を集めた。

特にキム・ミンギュはオープニングステージで披露したオ・ヒョクの「少女」をはじめ、ジャスティン・ビーバーの「Love Yourself」やポール・キムの「アンニョン(さようなら)」など、これまで見たことのないスペシャルなステージやハイタッチ、写真撮影など、特別なファンイベントを準備し、現場を訪れたファンに忘れられない思い出をプレゼントした。

タイのファンとときめく初のファンミーティングを行ったキム・ミンギュは今月16日、台湾でもファンミーティングを開催し、ファンと特別な時間を過ごす予定だ。

記者 : チ・ミンギョン