WINNERからGOT7まで…テ・ジナ、後輩歌手たちとの記念写真が話題

Newsen |

写真=テ・ジナ SNS
トロット(韓国の演歌)歌手テ・ジナが、後輩歌手たちと一緒に撮影した写真を公開した。

テ・ジナは10日午後、自身のSNSに「WINNER、GOT7、MONSTA X、ヨンジェ、愛してください」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真でテ・ジナは、WINNER、GOT7、MONSTA X、B.A.P出身ヨンジェと一緒に集まって写真を撮っている。後輩たちが直接サインしたアルバムを持って明るい笑顔を浮かべており、視線を奪う。

テ・ジナは9日に韓国で放送されたMBC「ショー 音楽中心」のステージを控え、楽屋で後輩グループと一緒に和やかな時間を過ごした様子だ。

テ・ジナは10月27日新曲「キム・ソンダル」を発売し、精力的な活動を続けている。「キム・ソンダル」は楽しいEDMサウンドで中毒性の強いメロディーと、耳を引きつける歌詞で肩を揺らしたくなる曲だ。テ・ジナが身にまとっている「キム・ソンダル」のステージ衣装も、テ・ジナの新しい一面を見せている。

テ・ジナは息子である歌手ERUとサンバンウル・トライのモデル、チキン・ザ・ホームのモデルとして活動している。


記者 : ファン・ヘジン