アン・ジェヒョン&オ・ヨンソ主演、新ドラマ「瑕疵ある人間たち」メイン&カップルポスターを公開

OSEN |

写真=A Story
「瑕疵ある人間たち」がメインポスターとカップルポスターを公開した。

MBC新水木ドラマ「瑕疵ある人間たち」はイケメン嫌悪症の女性と外見に執着する男性が、互いの激しい外見への偏見と誤解を克服し、真の愛を探していく過程を描くコミカルな恋愛ドラマだ。

愛らしい魅力が際立つ今回のメインポスターとカップルポスターは、オ・ヨンソ(チュ・ソヨン役)とアン・ジェヒョン(イ・ガンウ役)カップルの愉快なラブコメディを予告し、予備視聴者のときめきを刺激する。

まず、お互いの顔をおちゃめに掴むメインポスターが視線を集める。いたずらをしているような二人の姿は、「love_with_flaws」のフレーズと合わさって、愉快なエネルギーを愛らしく伝えている。

カップルポスターでは、全く異なる雰囲気を醸し出している二人の様子が一風変わった楽しさを与える。何か不満そうでふくれた表情でアン・ジェヒョンの背中にもたれているオ・ヨンソと、そんな彼女を肩越しに見ているアン・ジェヒョンの妙な視線が鮮明に対比され、ドタバタした彼らの愉快で元気なロマンスを期待させる。

このようにユニークな要素で少女漫画を連想させるメイン&カップルポスターは、完成度の高い演技アンサンブルを予想させ、予備視聴者たちの期待を高めている。

「瑕疵ある人間たち」の制作陣は「オ・ヨンソとアン・ジェヒョンが、チュ・ソヨンとイ・ガンウのキャラクターを誂え着のように完璧なシンクロ率で描いている。今まで見たことのない二人の俳優の新しい魅力を発見することができるはずだ。ロマンスからコメディ、ヒューマニズム、少女漫画まで、ジャンルを横断してときめきを刺激する二人の俳優の相乗効果を期待してほしい」と頼んだ。

「瑕疵ある人間たち」は、「偶然発見した一日」の後番組で、韓国で今月27日午後8時55分に初放送される。

記者 : ソン・ミギョン