NU'EST、音楽番組5冠を記念してタイトル曲「LOVE ME」ムービングバージョンのダンス映像を公開

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTがより一層甘くなった魅力で胸をときめかせる一日をプレゼントした。

所属事務所であるPledisエンターテインメントは10日午後、NU'ESTの公式SNSとYouTubeチャンネルを通じて7thミニアルバム「The Table」のタイトル曲「LOVE ME」ダンス映像のムービングバージョンをサプライズ公開した。より一層愛らしくなったメンバーの姿が視線を奪った。

先月21日、7thミニアルバムを発売し、カムバックと同時に韓国内外の各音楽ランキングで1位を獲得したNU'ESTが、音楽番組で5冠を達成したことを記念して公開した今回の映像は、ファンから大反響を呼んでいる。

映像の中でNU'ESTはナチュラルなシャツから洗練されたレザージャケットまで、それぞれの個性が溢れる衣装で、5人5色の魅力をアピールした。カメラの移動によってメンバーたちがクローズアップされ、優れたビジュアルを披露した。カメラと目を合わせる彼らの姿は見る人の胸をときめかせた。

特に「LOVE ME」の雰囲気に合わせ、明るい表情でダンスを披露するメンバーのコンセプトを表現する能力は、映像への集中度を高めた。今回の映像を通じてダンスのポイントも細かく確認することができ、見る楽しさを与えた。

いつ、どこでもファンへの特別な愛情を表現し、ファンと絆を深めているNU'ESTは、15日から17日まで開かれる単独ファンミーティングを控え、ファンミーティングではどんなステージでファンへの愛情を伝えるのか、期待が高い。

NU'ESTは15日から17日まで3日間、ソウルKSPO DOME(オリンピック体操競技場)でファンミーティング「2019 NU'EST FAN MEETING-L.O.Λ.E PAGE」を開催する。

記者 : ソン・ミギョン