C9エンターテインメント、新ガールズグループC9 GIRLZをローンチ…最初のメンバーGOOD DAY出身ジウォンを公開(動画あり)

OSEN |

写真=C9エンターテインメント
C9エンターテインメントが新しいガールズグループをローンチする。

11日、所属事務所C9エンターテインメントは、「当社では新しいガールズグループC9 GIRLZ(仮称)を本格的にローンチする予定だ」と明らかにした。

C9エンターテインメントは10日0時、新たに開設されたC9 GIRLZの公式SNSアカウントを通じて、「C9 GIRLZ」というテキストが書かれた公式ロゴイメージを公開、ガールズグループのローンチを知らせた。

続いて11日には、ガールズグループGOOD DAYとしても活躍したC9 GIRLZ初のメンバーであるジウォンの個人プロフィールイメージ2枚と映像を公開して注目を集めた。

公開されたイメージの中のジウォンは、カメラを見つめながら特有の明るい笑顔を見せた。映像では、プロフィール写真を撮影しながら多彩な表情を見せているジウォンの様子を垣間見ることができ、さらに目を引く。

所属事務所の関係者は「C9 GIRLZ初のメンバージウォンに続き、他のメンバーたちのプロフィールイメージと映像も毎日順を追って公開される予定だ。デビューを目標に、現在準備に拍車をかけているだけに、多くの期待と関心をお願いしたい」と伝えた。

記者 : チ・ミンギョン