イ・ジェフン、デビュー12周年記念ファンミーティングを成功裏に終了…サプライズゲストはチョン・ヘイン

TVREPORT |

写真=サラムエンターテインメント
俳優イ・ジェフンがデビュー12周年記念ファンミーティングを成功裏に終えた。

イ・ジェフンは9日、ソウル鍾路(チョンノ)区所在の祥明(サンミョン)アートセンターのケダンホールでデビュー12周年記念「Fall into you(サブタイトル:秋の日、イ・ジェフンに落ちる)」を開催し、ファンと意味のある時間を過ごした。

イ・ジェフンはファンが同じ気持ちでファンミーティングを楽しんでほしいという気持ちを盛り込んで、ドレスコードを選ぶなど、ファンと積極的にコミュニケーションする時間を完成した。エド・シーラン(Ed Sheeran)の「Thinking Out Loud」、N.EX.Tの「遠い未来いつか」を熱唱したのはもちろん、普段見ることのできなかったダンスの腕前を披露し、ファンを熱狂させた。

また、イ・ジェフンは日常的な質問を盛り込んだTMI(Too Much Information)公開と、ファンの心を盛り込んだコメント読み、作品の中の名台詞マネ、絵でクイズを出すなど、様々なプログラムでファンと呼吸した。ファンのために直接観客席に下りてプレゼントを渡したのはもちろん、様々なアイテムを活用したフォトタイムで熱い歓呼を集めた。

MCとスペシャルゲストは、ファンミーティングをより豊かにした。2017年から3年連続でMCを務めているパク・キョンリムはセンス溢れる司会と、イ・ジェフンとのピッタリの呼吸でファンから拍手を受けた。また、俳優チョン・ヘインはサプライズゲストで参加し、トークからゲームまで一緒にし、微笑ましい雰囲気を演出した。

イ・ジェフンは最後までファンを配慮し、微笑ましさを高めた。ファンミーティングに参加したファンと目を合わせ、握手をしたり、すべてのファンに感謝の気持ちを盛り込んだメッセージを転送するなど、格別なファン愛を見せつけた。

イ・ジェフンは「今回のファンミーティングがファンの皆さんにとって幸せな時間になったことを願う。ファンミーティングの間、自分が運の良い幸せな人間だということを改めて知ることができた。これからもファンの皆さんに幸せと喜びを与えられる俳優になれるよう、努力する」と感想を伝えた。

イ・ジェフンは現在、映画「コレクター」の撮影中だ。

記者 : ソン・ヒョジョン