NTB エルミン&ソウン、一日消防署長として新大久保に登場…ユニットライブも盛況裏に終了

KSTYLE |

やんちゃないたずらっこがテーマの韓国グループNTBからのユニット:エルミン&ソウンが2019年11月7日(木)に新宿消防署主催の「秋の火災予防運動 オープニング広報」で一日消防署長として防火防災を地域へ呼びかけた。さらに2日間限定のライブ「NTB L.MIN&SEOWOONG DUET LIVE in JAPAN -Fall In Love-」も大盛況に終幕した。

11月7日、爽やかな晴天の下、西大久保公園にて新宿消防署による一日消防署長の就任式が執り行われた。

会場にはメディアをはじめとし、関係者らやファンなども集まり和やかな雰囲気の中で式は進められた。

登壇したエルミン&ソウンは任命状を受け取り、「この度は一日消防署長となることができて光栄です。みなさん火災予防、がんばりましょう!」と笑顔でガッツポーズを掲げ、元気に挨拶すると会場は暖かい笑顔と拍手であふれた。さらに「一日消防署長」と書かれたタスキをかけ、新大久保の街へ火災予防を呼びかけながらティッシュを配布というパフォーマンスも。

最後には消化器を実際に使った初期消火のデモンストレーションも披露し、十分に防火防災をPRした。

また、この日の夜には2日間限定のユニットライブ「NTB L.MIN&SEOWOONG DUET LIVE in JAPAN -Fall In Love-」の最終公演も開催し、多くのファンらと楽しいひと時を過ごした。

エルミン&ソウン、そしてNTBはこれからも地域への貢献も視野に入れ多岐に渡り活動していく。今後の活動に注目だ。

■関連リンク
NTB公式サイト:http://ntb-official.jp

記者 : Kstyle編集部