イム・チャンジョン、まさかの誤報に本人も驚き…妻の出産ニュースを否定「まだ頑張っている途中」

OSEN |

歌手イム・チャンジョンが男の子が生まれたというニュースを否定した。イム・チャンジョンの妻は、出産のために頑張っている。

本日(9日)、イム・チャンジョンは自身のInstagramに1枚の写真を掲載した。その写真は自身の息子が生まれたという単独記事をキャプチャーしたものだ。

これとともに。イム・チャンジョンは否定する書き込みを残した。イム・チャンジョンは「#誤報 何だろう……まだ生まれてもない子を……そんなに出世したいのかな……記者さん、すみません……。まだ一生懸命、非常に頑張っています……。記事のタイトル選びに注意してください」と伝えた。

これに先立って、この日の午前あるメディアはイム・チャンジョンの息子が生まれたと報じた。その記事によると「イム・チャンジョンの妻は昨日(8日)午後、息子を出産した」と記されている。しかし、イム・チャンジョンが自ら誤報だと明かしたことで、これは事実ではないことが分かった。現在イム・チャンジョンの妻は、出産を準備していると推測される。

イム・チャンジョンは2017年1月、18歳年下の一般人女性と再婚した。同年、4番目の息子を産み、7月には第5子の妊娠を知らせた。

イム・チャンジョン、5人の子供の父親に!関係者がコメント「妻が妊娠中で11月に出産予定」

イム・チャンジョン、Wanna One出身キム・ジェファンの歌唱力に感嘆「カバーをしようと思ったけれど…」(動画あり)

記者 : シム・オンギョン