元SUPER JUNIOR ハンギョン、結婚間近?招待状と思われる写真がネット上で拡散され話題に

TVREPORT |

写真=セリーナ・ジェイド、ハンギョン
元SUPER JUNIOR ハンギョンの結婚式の招待状と思われる写真が公開され、関心が集まっている。

8日、中国のSina芸能の報道によると、ハンギョンと彼の恋人セリーナ・ジェイドの結婚式の招待状と思われる写真がインターネットで拡散している。セリーナ・ジェイドは映画「戦狼 ウルフ・オブ・ウォー」に出演したハーフの女優だ。

報道によると二人は昨年6月、香港ですでに婚姻届を提出したと伝えられた。入籍報道当時、ハンギョンとセリーナ・ジェイドの両側は「関心に感謝する。良いことがあれば、すぐ皆さんに知らせる」と返答を避けていた。

そんな中、結婚式の招待状と思われる写真がインターネット上に拡散された。日付は非公開の状態だ。Sina芸能はハンギョンとセリーナ・ジェイド両側が結婚式の招待状について返答を避けたと伝えた。

ハンギョンは2005年、SUPER JUNIORとしてデビューしたが、2009年に所属事務所だったSMエンターテインメントに訴訟を提起し、SUPER JUNIORを離れて中国で歌手兼俳優として活動してきた。

セリーナ・ジェイドとは、2017年9月に開催された「金鶏百花映画祭」の授賞者として出席したことで出会い、公開恋愛中だ。

元SUPER JUNIOR ハンギョン、恋人&母親と誕生日を一緒に過ごす…3人でキュートなお花ポーズも

元SUPER JUNIOR ハンギョン、女優と極秘で入籍?突然の結婚説が浮上

記者 : パク・ソリ