ハン・ヒョジュ、新しいプロフィール写真を公開…女神のような美貌

MYDAILY |

写真=ハン・ヒョジュ Instagram
女優ハン・ヒョジュが、新しいプロフィール写真を公開した。

ハン・ヒョジュは本日(8日)午前、自身のInstagramに「New profile」という書き込みと共に写真を掲載した。

写真の中のハン・ヒョジュは髪を一つに束ねて、カメラを見つめている。熟練した眼差しで魅惑的な魅力が際立ち、視線を集めた。

これと共にハン・ヒョジュは「感謝の気持ちで頑張ります」というコメントと、スタッフのアカウントのタグを付けた。

ハン・ヒョジュは最近ハリウッド進出を宣言し、話題を集めた。映画「ジェイソン・ボーン」のスピンオフドラマ「トレッドストーン(Treadstone)」を通じて、全世界の視聴者と出会う予定だ。

「トレッドストーン」は“ボーンシリーズ”で登場した秘密組織にスポットを当て、CIAが書類上世界のどこにも存在しない要員を訓練させて作り出すプロジェクトを描く。

ハン・ヒョジュはドラマの中で、ソユン役を引き受けた。ベールに包まれていた自分の過去について知るようになり、家族を守るために困難な選択をしなければならない人物を演じる。

記者 : キム・ナラ